ホットヨガ 健康

ホットヨガにはまり中【健康な身体へ】

ホットヨガにはまっています♪

最近ホットヨガにハマっています♪
きっかけは、OB会で久々に会った後輩がホットヨガでスッキリと痩せて綺麗になっていたから。

 

こんなに変わるものなんだ、と感動して私もホットヨガへ通うことにしました!

 

もともと運動はそこまで得意じゃないし、体も固いのでヨガの動きが出来るのかな、と不安でした。
でも、ホットヨガは体を温めた状態でヨガをするので、普段できない動きも楽々こなせてしまいます。

 

1レッスン受け終わったころには、頭から水をかぶったくらいに汗がびっしょり。爽快感が全然違います。

 

続けていくうちに、
冷え性も改善されたし肩こりもなくなったし、ヨガで呼吸法を整えることで精神的にも安定するようになりました♪

 

女性は冷え性が多いですが、ホットヨガで体を温めた状態でヨガをすると、普段使わないインナーマッスルを刺激することにもなり代謝が上がります。
代謝が上がると体温も上がり、体の巡りが改善されていきます。

 

ホットヨガは体質から女性の体を変えてくれる効果があるので、冷え性や肩こり、生理不順などにも効果がありダイエットにもなりますよ。

 

女性は生理もあるので心身の状態が揺れ動きがち。
だからこそ、ホットヨガで体質改善しつつ心と体を上手にトリートメントしてあげることが、女性の美容と健康につながるのではと思います。

 

ホットヨガは1回レッスンを受けるだけで、その心地よい爽快感にハマって、ヨガのレッスンに通うことが楽しみになっていきます。

 

趣味がないので趣味を探している人、何か運動を始めてみたいなと思っている人、ダイエットや冷え性、肌トラブルなどで悩んでいる人、美容と健康に興味がある人は、是非ホットヨガを試してみて欲しいと思います。

 

ホットヨガ 大宮…大宮市のホットヨガスタジオ情報ならこちらのサイトがおすすめですよ♪


 
 

ホーム RSS購読 サイトマップ